澤田研二新聞2007: 澤田研二駕車 撞傷女騎士 [6篇]



1.
澤田研二駕車 撞傷女騎士
2007年11月26日

【明 報專訊】日本經典妖男歌手59歲的澤田研二現在仍然活躍樂壇,出道40周年的他早前還舉行巡迴演唱會,日前卻遇上交通意外,上周五晚他駕車出現東京惠比 壽,準備轉右駛進停車場時,從後駛過的電單車與澤田座駕的左上方發生碰撞,結果電單車翻側,駕駛的年輕女子左腳受輕傷。澤田研二在警署承認當時沒有留意左邊,警方可能落案起訴他不小心駕駛導致他人受傷的罪名。
2.
沢田研二の車がゴン!女性がパト激突(芸能 騒動07年)
2007年11月26日 22:00 スポニチ Sponichi Annex

歌手で俳優の沢田研二(59)が、東京・渋谷区の路上で自動車を運転中に、ミニバイクの女性と接触事故を起こしていた。

警視庁渋谷署の調べによると23日午後8時ごろ、沢田は渋谷区恵比寿2丁目にある音楽スタジオの駐車場に、自らが運転する普通自動車を止めようとして停車。反対車線の路面に面した駐車場に向けてバックで進入したところ、後ろから来たミニバイクの20代女性がよけ切れずに、自動車の左前部に接触した。

女性はバランスを崩しながらも自動車の左側をすり抜けたが、前方に駐車していたパトカーの後部に衝突。左足を打撲し全治5日の軽傷を負った。パトカーは駐車違反の車の取締中だった。

沢田は「左側への注意が十分ではなかった。確認が足りなかった」と話しているという。現場は片側1車線。住宅街の一角で交通量は多くないが、街灯が少なく夜になると視界が悪い。
警視庁は週内にも、沢田を自動車運転過失傷害の疑いで書類送検する方針。


沢田研二 先月の接触事故で書類送検(芸能 騒動07年)
2007年12月06日 23:02 ― スポニチ Sponichi Annex

ミニバイクと接触事故を起こし、20代女性に軽傷を負わせたとして、警視庁渋谷署は5日までに、自動車運転過失傷害の疑いで歌手の沢田研二(59)を書類送検した。

調べでは、沢田は11月23日午後8時ごろ、東京都渋谷区恵比寿2丁目で、反対車線側にある駐車場に入れようと車をバック、切り返して前に出したところで、左側から走ってきたバイクと接触して転倒させ、乗っていた都内の女性に左足打撲の軽傷を負わせた疑い。沢田にケガはなかった。

沢田は「左側に対する注意が足りなかった」と話しているという。
3.
沢田研二が接触事故…女性軽傷、書類送検へ
ZAKZAK 2007/11/26

歌手の沢田研二(59)が東京都渋谷区で乗用車を運転中、ミニバイクと接触事故を起こしていたことが26日までに分かった。バイクに乗っていた都内の20代女性は左足打撲の軽傷。警視庁渋谷署は自動車運転過失傷害の疑いで沢田を書類送検する方針。

調べでは、23日午後8時ごろ、沢田が渋谷区恵比寿2丁目の道路脇の駐車場に車をバックで入れようとしていたところ、反対車線を走ってきたバイクが沢田の車の左前部に接触。バイクはバランスを崩し、前方に止まっていたパトカーの後部に衝突した。

現場は片側1車線。沢田は「左側の安全確認が不十分だった」と話しているという。


沢田研二を書類送検…自動車運転過失傷害で
ZAKZAK 2007/12/06

ミニバイクと接触事故を起こし、20代女性に軽傷を負わせたとして、警視庁渋谷署は5日までに、自動車運転過失傷害の疑いで歌手の沢田研二(59)を書類送検した。

調べでは、沢田は11月23日午後8時ごろ、東京都渋谷区恵比寿で、反対車線側にある駐車場に入れようと車をバック、切り返して前に出したところで、左側から走ってきたバイクと接触して転倒させ、乗っていた都内の女性に左足打撲の軽傷を負わせた疑い。

沢田にけがはなかった。沢田は「左側に対する注意が足りなかった」と話しているという。
歌手の沢田研二さん


沢田研二を起訴猶予、安倍なつみも…自動車で人身事故
ZAKZAK 2007/12/28

東京地検は27日までに、自動車運転過失傷害容疑で書類送検されていた歌手、沢田研二(59)と元「モーニング娘。」のタレント、安倍なつみ(26)をいずれも起訴猶予とした。事故の相手が軽傷だったことなどが理由とみられる。

沢田は11月23日夜、東京都渋谷区で駐車場に入れようとした際、女性のバイクと接触し、左足打撲の軽傷を負わせたとして、安倍は10月7日夜、渋谷区で駐車場を出る際、会社員の男性のオートバイと衝突、手足や腰に軽い打撲を負わせたとして、書類送検されていた。
4.
沢田研二が接触事故…相手女性は軽傷
2007年11月25日 紙面記事 デイリースポーツonline (Daily Sports Online)

歌手の沢田研二(59)が23日夜、東京都渋谷区で乗用車を運転中、ミニバイクと接触事故を起こしていたことが25日、分かった。バイクに乗っていた都内の20代女性は左足打撲の軽傷。警視庁渋谷署は自動車運転過失傷害の疑いで沢田を書類送検する方針。

調べでは、23日午後8時ごろ、沢田が音楽スタジオの駐車場(恵比寿2丁目)に車をバックで入れようとしていたところ、反対車線を走ってきたバイクが沢田 の車の左前部に接触。バイクはバランスを崩し、交通取り締まりのために前方に止まっていたパトカーの後部に衝突し、転倒した。

現場は片側一車線。沢田は「左側の安全確認が不十分だった」と話しているという。
5.
沢田研二さん、車で接触事故
ENAK 20代女性のバイクと
2007/11/26 産経新聞  東京朝刊

歌手の沢田研二さん(59)=横浜市在住=が東京都内で車を駐車場に止めようとしてバイクと接触事故を起こしていたことが25日、分かった。

バイクの20代女性は、さらに前方のパトカーと衝突、左足打撲の軽いけがをした。警視庁渋谷署は、沢田さんの前方不注意が事故原因とみて、沢田さんを自動車運転過失傷害容疑で書類送検する方針。


調べでは、沢田さんは23日午後8時ごろ、渋谷区恵比寿の道路脇の駐車場に、車をバックで入れようとした際、後ろから来たバイクが沢田さんの車の左前部に接触。バイクは、前方に止まっていたパトカーにぶつかり転倒した。
6.
沢田研二がバイクと接触事故
2007年11月26日06時00分  スポーツ報知

歌手の沢田研二(59)が、東京・渋谷区の路上で自動車を運転中、ミニバイクと接触事故を起こしていたことが25日、分かった。

警視庁渋谷署によると、事故があったのは23日午後8時ごろ。恵比寿2丁目の片側1車線の道路に面した駐車場に、沢田が車を入れようとしてバックで運転し ていたところ、同方面から来たミニバイクが車の左側面に接触。たまたま、数メートル先に駐車違反の取り締まりのためパトカーが止まっており、バイクはバラ ンスを崩してパトカー後部に衝突。バイクを運転していた20歳代の女性は左足打撲で全治5日の軽傷を負った。


すぐにパトカー近くにいた警察官が取り調べを行い、沢田は「左側の注意が十分ではなかった」と話しているという。同署は自動車運転過失傷害の疑いで沢田を書類送検する方針。


過年前post晒d bad news佢!

Keywords: 沢田研二, 澤田研二, Kenji Sawada, ジュリー, Julie, 交通意外, 撞車, car accident

0 Comments:


發佈留言

- 如沒有帳戶可選Name/URL(名稱/網頁)留言
- 按下Subscribe by email(電郵訂閱)可跟進本篇文章的留言(小貼示:留言前先訂閱可把自己的留言寄回給自己)

Please choose "Name/URL" to leave your comment if you don't have account.
Click "Subscribe by email" if you want to follow up the comments of this article.